ウォースパイト「陛下...『鉄血ぷに○な艦隊』というものがございまして、これがなかなかに可愛いらしくてですね...」


 

ご機嫌麗しゅうございますわ皆様。お初にお目にかかる方は初めまして、そうでない方はそれなりぶりですわね。チョッパリーナ家の令嬢

 

チョッパリーナ・サティスファクション・ガイアーツですわ。

 

 

 

ところで皆様アズールレーンってご存知でして?

エロい女共がケツをめっちゃブルンブルンさせるのは日常茶飯事、

腕を上げて脇性器を見せつけるわ、

目を凝らすと服の上から乳首が見えるだの、

挙げ句の果て公式絵師が担当キャラのモロミエチクチクBチック絵を上げる、

イベントで公式非公式エロ抱き枕を配布する無法地帯の中華会社産船R17+ゲーですわよ。

書いてるだけで頭痛くなってきたわ

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:satisFa:20200315142605j:plain

皆様はしっかりと北方フレームをとられましたわよね?わたくしは鰤をストックしておいたお陰でとれましたわ。
 

 

 

 

 

 

 

わたくしは始めてまだ二年ちょいしかやってない初心者でして、そこまで深い物言いは出来ませんが始めさせてもらいますわ。

 

 

 

鉄血ぷにあな艦隊とはなんですの?

 

 よくぞ聞いてくれましたわね。アズレン四大陣営の一つ、鉄血。レッドアクシズの勢力。それは当初ヤベー奴らの巣窟かと思われていたが蓋を開けてみると闇深いのはある一人の開発艦が目立っているだけでトップを筆頭に格好いいエッチなお姉さん達の集まりですわ。まな板セカンドチルドレンや 笑顔が取り柄のアイドル、厨二病アイドルなど可愛いのもよりどりみどり。

その中でも更に可愛く小さい駆逐艦こそ鉄血ぷにあな艦!レッドアクシズ名物ロリコンホイホイ、Z級ですわ! 

 

 

 

 ZシリーズはSSRSRRNの幅広いラインナップで構成されおりこれから一人ずつ紹介文させてもらいますわ。

 

 

 

 

Z17型  Z19 R

ヘルマン・キュンネ

f:id:satisFa:20200312211751p:plain

 ぷにあな艦隊筆頭、黒髪ストレート真面目系甘えん坊ですわ。

それにしても見てくださいましこの!実に柔らかくて美味しそうですわねぇ!親指咥えて寝るって情報のソースはよく分かりませんがそうだとしたら毎日自分の口で磨いてることになって...へへへ!!可愛いすぎますわ!

それに次いでガーターベルトが沿ってるぷにぷにの太ももとお腹!優等生でこのヘソ見せルックは犯罪でしてよ!太股は武器。

極めつけにはこの娘スイカを食べさせてくれる時に「口を開けてください。あーん」じゃなくて「口を開けてください!あー」って言うんですのよ。

 

 

 「あー」!?!?なにこの娘!?「あーん」じゃなく「あー」!?!?

ァァァァァァァァァ父親になるぅ~~~~。ずっとなでなでしてあげたくなりますわ。

史実では他の艦は撤退する中ウォースパイト艦隊相手に一人踏み留まった健気な娘ですの。

 

 

 

 

 

Z17型 Z20 N

カール・ガルスター

 f:id:satisFa:20200312211255p:plain

 

走るの大好き笑顔振る舞う明るいスポーティーな僕っ娘ですわ。

黒制服を着ずにグレーのスポブラを見せびらかし「僕スタイルいいでしょ~?」などどと凹凸がない割に自身のスレンダーかつほどよく鍛えられた身体を見せつけるとは健康的で素晴らしいですわね。

 制服を着ないのはあれですわ、いつも走ってるからですわ。常にスポブラの中は蒸れ蒸れの状態で...スン、スンスン、するぅぅぅぅぅぅ↑↑↑あー、甘酸っぱい最高の匂いがしましてよ。good。

ちなみに失望セリフは素直故にダイレクトで心を抉ってきますの。

 

 

 

 

Z17型   Z21 N

ヴィルヘルム・ハイドカンプ

 f:id:satisFa:20200312211846p:plain

人呼んでツンデレの擬人化

ヴィルちゃんはやめろぉ!(建前)ナイスぅ!(本音)をわきまえており常に回りにツンツンする度即デレする微笑ましい娘でしてよ。可愛い。他の娘に負けず劣らずもちもち感半端なくてあー怒ってるところを抱き上げたい。

ほっぺもぷにぷに何万回頬擦りしても飽きないですわねぇ~~~ええ。

 

 

 

 

 

 

Z17型  Z18 R

ハンス・リューデマン

 f:id:satisFa:20200312211531p:plain

誰にでも笑顔を鉄振り撒くどころか周りを笑顔にしようとする鉄血の良心オブ良心

 しかしどうしてアズレンは女児のパンツを描き込むことにこうも躊躇がないんですの?

パンツに目が行きがちなハンスちゃんですが、一番の魅力はムッチムチの太ももに反して引き締まったスレンダーなお腹!

上記の娘たちとは違いめっちゃ描き込まれてるお腹を見ずに目先のパンツを凝視し続けるなんて愚の骨頂でしてよ。

肉の乗った太ももしゅっと締まったお腹。相反する属性を2つ盛り合わせることでどちらも同時に引き立たせるとは称賛に価しますわね。

 

 

f:id:satisFa:20200313151632p:plain

 余談ですけど昔ハンスちゃんを寮舎で育成してたら、開いたときに休憩しました!のバナーで隠された部分でノーパンかと一瞬錯覚しましたわ。

 

 

 

 

 

ちなみにここまで二年前に鉄血イベントを開催して実装されてからは復刻はあれど改造どころか着 せ 替 え は 一 切 追 加されておりませんわ。 

重桜幼稚園の睦月型水無月を除く睦月、如月、卯月、三日月、文月、長月の全員が

着せ替えを貰っているというのにこの落差は一体なんですの?

 

 

 

 

 

Z46型 Z46  SSR

 フィーゼ

 f:id:satisFa:20200314181035p:plain

皆様ご存知ぷにあなZシリーズ最強ポーカーフェイス箱入り娘ですわ。

最近はアズレンに詳しくない若者達でも何故か知名度の高いロリさんだ!

 節々に刻まれた紋様がとてもヱっち、ふわふわそうな髪とモコモコな服がもっちりとした肩から見える肌と相まってよりエッチですわ。

 貴方色に染めて欲しいと懇願するフィーゼちゃんにはわたくしの精一杯の愛をぶちこんであげますわ。  オラッ!喜べ!なんだその澄まし顔は!もっと欲しいのか!オラッ!泣く程くれてやる!

2020バレンタインのプレゼント文はめちゃくちゃ悶絶するほど可愛いことやってくれますわ。

 

 

f:id:satisFa:20200314213743j:plain

 こちらを見下ろすキュートな着せ替えのファーストサマーは二の腕、太股、こちらに向けられている足の甲に紋章が確認できてエッチですわねぇ。お腹にピチッと張り付く水着のテカ具合もそそられますわぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ここまでは駆逐艦を推して来ましたが鉄血のロリ枠は駆逐艦だけには留まりませんわ。

 

 

 

例外中の例外

 

グラーフ・ツェッペリン航空母艦1番艦 グラーフ・ツェッペリン

 

ロリ化させた存在

 

ツェッペリンちゃん SR

 f:id:satisFa:20200315085745p:plain

 

喜怒哀楽激しい素直な超我が儘魔王っ娘

大人の状態からそのまま小さくなったからか服装はそのまま、艤装は禍々しいままですわね。何かアクションを起こすとすかさず「これでもくらえ!」と攻撃してくるのは微笑ましいではありませんこと?

疲れて駄々こねたりお菓子をねだる時なんてとっても可愛くてキュンネちゃんとは別のベクトルで父親に成りますわぁ~~~

 

 

 今までの紹介した子供達はアンソロ9巻の巻末「姉の心子知らず」で精一杯遊ぶ姿が見られますわ。

f:id:satisFa:20200315122511j:plain


見たい方は是非↓

 

 

 

 

 

 

饅頭の社長によれば大陸は今ロリコンブームらしいですからこういう小さい子達が好まれるのは必然と言えますわね。

f:id:satisFa:20200315124453p:plain

news.denfaminicogamer.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ん?なんですのこれ?中国での2019年の人気投票...?なになに?

 

 

f:id:satisFa:20200315125344j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

...うじゃん

 

 

 

 

 

 

 

違うじゃん...

 

 

 

 

 

 

 

 

違うじゃん!

 

 

 

 

 

 

f:id:satisFa:20200315130615j:plain

 

全然違うじゃん!

 

言ったよね!?中国ではロリコンが増えてるって!この結果は何?

 

ロリコンが増えているとはいえ、自国のおっぱいお姉さんには固有の人気があります。一位になるのは...当然の結果です...

 

もういいよ!私投票辞める!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おま◯け


この前こんなツイートをしたら「キッショ」って言われてしまいましたわ。

 

f:id:satisFa:20200313121620p:plain

 

 

 

 なんで...海外映画で子どもが出かける時に母親が頬や額にキスする行為と同じなのにこんな言われようしなければならないんですの?なんか腹立ってきましたわ。

 あ、わたくしストライクゾーンが広いだけで別にロリコンってわけではありませんことよ。勘違いしないてくださいまし。

 

 

 

 

 

ふう、なんかつかれましたわ... あら?もうわたくしはセフレメイドとのペニバン相撲の時間ですわね。それでは皆様ごきげんよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 もうそろそろ地上波でブラックパンサーが放送されるそうなのでこれ見て予習してくださいまし。↓(復讐なんて)やだ怖い...止めてください...アイアンマン!

シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ (吹替版)

シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ (吹替版)

  • 発売日: 2016/09/07
  • メディア: Prime Video