ウォースパイト「陛下...『アニレン』というものがございまして、これがなかなかに酷くてですね...」

 

 

 

Guten Tag 皆様。チョッパリーナ家の令嬢。

チョッパリーナ・サティスファクション・ガイアーツですわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の続きというわけではありませんがZ46ちゃんの新衣装が追加されましたわね。

 

f:id:satisFa:20200326121845j:plain

 

 新たにぷにッとしたお腹の部分に紋章があるのが確認されエッチ度が増しましたわね。

 差分の困り顔もヤバいですね☆逝きそう。

(こいついつもバット持ってんな)

 

 

 

 

 

 

 

 

アニレン

 

 

 

 

 皆様、アニレンは最終話まで視聴しましたかしら?

11話からは3ヶ月後に放送延期されてテレビからの新規は完全に冷めて離れ、残ってるのは多分物好きな原作アプリ勢のみだと思われますわ。新規が再放送越しに11話を待つとかソイツ絶対精神異常者だろ。

 

 感想としては

 鉄血陣営の出番があってよかったですわよね。

 

 は?

 

鉄血...?

 

鉄血の出番?

 

出番?

 

でばん?

 

デバン?

 

deban?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふざけんじゃねぇぞゴラァ! 

 

 

f:id:satisFa:20200326123013j:plain



 

 

今まで重桜のちょっとした援軍で呼んだ一小隊みたいな扱いして物語の隅に置いてやっておいて 

上位個体にプリンツが格好良く蹴り入れたら活躍した扱いにして拠点チラ見せポイか?チョッパリらしいな

 

 

 

f:id:satisFa:20200325235357j:plain

f:id:satisFa:20200325235413j:plain

 

 

 

 

 

 

 



 

仮にも主人公組のZ23ちゃんが鉄血という陣営に所属していたせい

 

一発も発砲させてもらえず戦闘シーンはずっと砲台構えてるところを映され、

 

主人公組の立ち位置もユニコーンちゃんに奪われて、

 

マトモに絡んでないのにエンディングでなんか主人公組(ユニコーンちゃん含み)の輪にお情けで無理矢理組み込まれる

 f:id:satisFa:20200325234555j:plainf:id:satisFa:20200325234447j:plain

この娘の気持ち考えたことありまして?

大して映ってない状態でキャラソン貰っても逆に不自然ですわ。

 

 

 

 

 

 

お前言いましたわよね?鉄血は悪いようにしないって。

 

 

f:id:satisFa:20200325123507j:plain

 

 

 おい、これが何か説明してみろよ。

 

 

ここにアニメ調で映ってるにくすべとティルピッツとドイッチュランドは何だ?オイ。

 

この中で半分も出てねぇじゃねぇか。書いてもらったアニメーターに申し訳ないとか思わないのかよ。

 

運営の加護を最大限受けているシュペーすら出ないのはどうかと思いますわよ。

 

というか残された鉄血キャラを引きずり出す唯一のチャンスがオロチの最終決戦だったのにそれすらスルー?

 

重桜とアズールレーンは援軍で山ほどキャラ出したんだから一緒に援軍として鉄血側のキャラも出せたでしょ。鉄血嫌いならもうそう言ってくれ。

 

 

 

鉄血の新規で出た艦はこの前紹介したぷにあな艦×3とビスマルクの計四人ですわ。

 f:id:satisFa:20200325234936j:plain

 

 

オイオイオイ。マジでこれで何とか誤魔化したつもりかよ?

どういう神経してんだ。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで散々魂の殺人(ヘイトスピーチ)を言ってきましたけど

勿論いいところも所々ありましたわ。少ないけど。

 

アプリの前の話として終わらせたのは良い着地点だとは思いますわ?

 

   

 

 

 

 

まぁ、まだ卍解する機会がアニレンもありますわよ。 

 

そう、皆さまももうお分かりですわよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ズバリZ23ちゃんの湯けむりエッチ入浴シーンを円盤特典に入れることですわ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャベガキとラフィガキの貧相な体を見たって誰も...ふぅ興奮しませんよね?

 

ここはやはり主人公組お色気担当Z23ちゃんのスケベ豊満な肉体を見ることが出来る特典で全てを帳消しにしてあげてもいいんですわよ。

 おっと、主人公組の巨乳担当はユニコーンちゃんに奪われたんだった。いっけね。

 

というか出せよ。出せ。出せっつってんだろ!出せよ!その体使わなくていつ使うんだよ!無能なジャ◯プ共が!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまんけ

 

 

 

とこれで手帳の終局特異点がアニメ化するんですってね。

 

正直に申し上げますとなにやってんの?って感じですわ。ふごの半分もアニメにしてないのにどうするんですの?

 

終局特異点って今までの旅路の集大成でバビロニアの熱を覚まさないうちに駆け抜けるところがヒットした要因ですわよね?それ単体ではなんの意味も持たないものでしてよ。

 

 一つ聞きますけど、MCUの映画を未視聴者にオススメするときどうします?まさかエンドゲームから見せるおバカさんはいませんよね?つまりそういうことですわ。

 

歴代のキャラが決戦に駆けつけるシーンに(誰だこの物知顔で出てくるやつ?)みたいな感想抱かせたいのなら止めませんけど。感動もあったもんじゃありませんわね。

 

 

 

最終的に言うことはしっかり順序を踏め!ということですわね。お金ほしさに比較的人気な物だけメディア化してついてくるのは頭のお菓子い信者か一握りの新規しかこないんですわよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あら、もうこんな時間。今日からエッチなユニオンイベントが開催されるらしいですから是非とも衣装ゲットしたいですわね。

わたくしはこれからセフレメイドとおまん◯アーツの練習がありますのでこれで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 (追記)

f:id:satisFa:20200326151601j:plain


 二度とこんな糞みてぇなコラボするんじゃねぇぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブリーチが今破面遍まで無料だから新アニメまで予習しとけ。

[第1話]BLEACH - 久保帯人 | 少年ジャンプ+

 

 

 

あと 妹が好きだからこれ買え↓

プリパラ&アイドルタイムプリパラ設定資料集 <a href=*1 (プリティーシリーズ大全集)" title="プリパラ&アイドルタイムプリパラ設定資料集 *2 (プリティーシリーズ大全集)" />

プリパラ&アイドルタイムプリパラ設定資料集 *3 (プリティーシリーズ大全集)

 

 

 

プリパラ&アイドルタイムプリパラ設定資料集 <a href=*4" title="プリパラ&アイドルタイムプリパラ設定資料集 *5" />
 

 

 

*1:

*2:

*3:

*4:

*5:

*6: