【泣きました】妹が小宮果穂の身長を越えましたわ

皆様ご機嫌よう。久しぶりですわね。

チョッパリーナ家の令嬢

チョッパリーナ・サティスファクション・ガイアーツですわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はとても悲しいお知らせをしなければなりませんわね。

恐ろしいことにわたくしの妹(12歳)、とうとうわたくしの推しである

小宮果穂のカタログスペックを越えやがりましたわ。

 

 

 

f:id:satisFa:20200921204336j:plain



果穂の身体スペックは以下の通り12歳でありながら160台の小学生離れした身長の持ち主で知られていますわね。

おいたわしやじゃん。 

 

f:id:satisFa:20200921213934j:plain

f:id:satisFa:20200921214049j:plain



いかに体つきが大人がに近いかが顕著に記された参考資料↑

 

 

 

この前身体測定で計った結果、妹の身長は165㎝

 

 

 

泣きました。  

 

 

 

 

 

空想の存在を軽々しく越えるんじゃありませんわ。

 

   

 

 

 

 

f:id:satisFa:20200922171901j:plain

↑この前身長が高すぎて階段でジャンプしたら天井に激突して骨折したこいつ
 

 

 

 

あの野郎はシャニマスがサービス開始した二年前にわたくしがライブしてるのを覗き見して「"それ"面白いの?」と生意気に聞いてきやがったからはたいてやったことが懐かしいですわね。

 

 

 

 

 

 

 

しかしここで問題となるのが果穂を守護(プロデュース)してる時に妹が脳裏にチラつくとかそんなことではなく、現実問題として起こることについてついてですわね。

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様もご周知されてると思われすがこの世には最も罪深い行為

【果穂シコ】

を凌駕する極悪非道なものが存在しますわ。

全覚覚醒抜け、覚醒落ち、シャゲダンなどクソみてぇな悪行は数あれど今後妹が巻き込まれかれないわたくしが恐怖した最も恐怖した行為、それは...

 

 

f:id:satisFa:20200922170028p:plain





果穂活ですわ。   

 

 

画像の通りTwitter上でこんな行為をしてのさばるオタク達はわたくしから見れば犯罪者予備軍としか見えませんわ。

f:id:satisFa:20200922170334p:plain

 

 

f:id:satisFa:20200922170414p:plain

 

 

 

 

 

わたくしの妹に実害が出る前に果穂活を繰り返す野郎共は即刻シャニマスをアンストしろ!そして永遠にな!

 

f:id:satisFa:20201103170728j:plain

 

 

 

以上、言いたいことはそれだけですわ。

 

 

 

 

 

あ、あと今度配信されるドラマワンダヴィジョンもよろしく。

それではご機嫌よう。

 

 

 

 

 

 

ガンダムビルドダイバーズRe:RISE Blu-ray BOX (初回限定生産)

 買おうな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

果穂シコ撲滅!